新たなるサイト作成

新たにWEBサイト作成

私はこのサイトを含めて3つのアフィリエイトサイトを運営しています。しかし、広告を行なってはいても、物販系のサイトは1つも持っていません。それはなぜかと言えばマージンが低すぎてアホらしいと判断していたからです。

例えば、楽天アフィリエイトは売り上げの1%が収入になりますが、100万円売り上げて1万円、1000万売ってやっと10万円のペイって余りにも楽天に貢献しすぎな気がして、どうしてもやる気になれませんでした。

しかし、色々サイトを見ていて電脳卸は割と稼いでる方が多いようなので、少しやって見ようかな?と思い始めています。

私は、元々ASPの紹介はしているので、ほぼ全てのASPに登録していますから、当然電脳卸にも入っていました。

しかし、ネイムバリューが低い気がして敬遠気味だったのですが、こないだ紹介したハッスルサーバーというサーバーが面白そうなので、ここを借りてちょっと作って見ようかと考えています。

もし、一緒に始めてみようと言う方がいれば、1週間ペースくらいで進行状況や作り方を紹介しながらやって見ようと思っています。

まぁ、居なくても少しは紹介しようとは思っていますので、興味がある方は読んで見て上げてください。ただし、色々コンセプト錬ったりするので、開始には、少し時間がかかると思います。とりあえず、決意表明でした。


<追伸>
このサイトですが、少しずつですが利益が出るようになってきました。当サイトを利用していただいている全ての方に感謝したいと思います。


当サイトを少しでも応援していただける方は、人気blogランキングで応援してください♪
Posted by webcreate at February 23, 2005-23:43│Comments(0)TrackBack(1)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
webサイト作成のノウハウからアフィリエイトで稼ぐノウハウまで紹介しているブログ。 これからアフィリエイトで稼ごうとしている方必見です♪
webサイト作成blog【webデザイナーが参考にするwebデザイン】at January 20, 2006 09:33
 
サイト製作の基本
HTML関連
BLOG関連
アフェリエイト関連
アクセス向上関連