新ASP・リーフィ開始

新ASP・Leaffi(リーフィ)開始

アフィリエイトをやっている方全てに朗報です。2005年3月4日から、また新しいASPの「Leaffi(リーフィ)」がスタートしました。この「リーフィ」は、株式会社リーフ・アド・プランニングが提供するアフィリエイトプログラムです。

何が朗報かって、新しいASPには色々とチャンスが多いからです。

これについては、前にも書きましたが、どこのASPでも、ほぼ必ずアフィリエイトパートナーを紹介すると、紹介料が支払われます(当然リィーフィもあります)。新しいASPでは、早く始める事でまずこのパートナー紹介である程度の利益を得る事が出来きるからです。

さて、では、このというASPについて少し説明したいと思います。


について >

の一番のシステム的な特徴は、更新がリアルタイムであるということです。普通のASPだと一日定時間に一回の更新が多く、売り上げなどのチェックはこの更新タイミングを見計らって行っていました。これにより、何時・どんな内容の記事で、成果が上がっているのかなどが、解る様になるのは素晴らしいと思います。

現在は「Leaffi(リーフィ)」はサービス開始直後な為、リーフィアフィリエイトパートナー募集キャンペーン中です。

リーフィアフィリエイトパートナーに登録すると、iPod miniが1名にiPod shuffleが3名に、1000円相当のJCBギフトカードが50名にそれぞれ抽選でリーフィからプレゼントされます。
(ただし、2005年4月30日までに審査に通過を通過し、本登録完了した方が対象です。)

リーフィアフィリエイト登録申し込みページは、SSL保護ページになっていますので、安心して申し込み出来ると思います。

まだ、開始したばかりのサービスの為、クライアント数は4件とまだ少ないですが、今後注目の新ASPなのは間違いないでしょう。

リーフ・アド・プランニング、アフィリエイトプログラムを開始という記事によれば、

「同社では、新サービスにおける06年3月期の年間売上高について、1億円を見込んでいる。」

と意気込みからも期待できると思いますので、みなさんも今のうちに、このに入って置く事をオススメしたいと思います。


このサイトを応援してくれる方は、人気blogランキングで応援お願いします。
Posted by webcreate at March 09, 2005-18:34│Comments(6)TrackBack(2)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
超新着ASPのに登録しました。新しいサイトは早めに押さえておく、これ鉄則。というのは、バナーブリッジが出た際の1000円キャッシュバックキャンペーンでも新規参入者が爆発的に増加したように新着ASPは紹介しやすく、紹介プログラムだけでかなりの額が稼げるという特性があ
新着ASP Leaffi【リーフィ】に登録しました!何と1人紹介650円!【ブログでネットビジネス始めよう】at March 11, 2005 18:33
総合評価:★★★★☆ 出来たてということでプログラム数は少ないですが、今後の期待を込めて4つ星にしてあります。 ここに期待する理由は管理画面でしょうか。シンプルで見易いですし、何よりリアルタイムで集計してくれるのは非常に嬉しいですよね。更にはデータ分
リーフィ【世界最強アフィリエイト倶楽部】at April 01, 2005 19:33
この記事へのコメント
このブログを読むたびにいったいどこから、情報を仕入れてるんだ〜〜と日々感心しています。
(笑 それが、売りなんでしょうけど。というわけで、これからもライブドアとともに頑張って下さい!
Posted by 管理者様すごい!! at March 09, 2005 19:28
耳よりな情報をありがとうございました。
Posted by Arai at March 10, 2005 00:58
夜中にすいません…。ちょっと、サイトをつくってたらアイディアが浮かんだので♪
質問:えっと、初めて行くサイトにいきなり掲示板へリンクして書き込みをしてくれる方なんて、いませんよね!
だから、掲示板をそのまま、リンクせずにサイトの一部として使う事はできないのでしょうか?
(分かりずらくて、しかも、分野が違った質問すいません…。)
Posted by 質問します!! at March 10, 2005 01:39
>>管理者様すごいさん
お褒めのお言葉ありがとうございます。っていつも来てくれる方ですよね?

>>Araiさん
はじめまして〜また遊びに来てくださいね

>>質問しますさん
イマイチ意味が解らないのですが、掲示板をサイトに組み込むと言うのは、このブログのような使い方をしたいって事でしょうか?
だとすれば、PHPなどの言語の知識が必要になってくると思います。
まぁ簡単な方法としてはフレームを使って表示させる事も可能ですが、もし携帯でも対応したいのであれば、やはり前者の方になり、初心者では困難な道のりになるかもしれません。
ってか、これで合ってるのかな?
Posted by 博打 at March 10, 2005 02:05
ご回答ありがとうございました! Σあ〜かなり大変なんだな…と感じました。携帯をちょっといじくれば、できるかなと思ってましたけど、無理っぽいですね〜。(-_-#)
掲示板のソースをただ貼り付けたんじゃ機能しませんしね…。では、PHPを調べてみます!質問すいませんでした〜。m(_ _)m
Posted by うーん… at March 10, 2005 08:58
ちなみに、ライブドアのブログは、勝手に携帯で閲覧できるようになるので、ライブドアブログでの作成を視野に入れても良いと思いますよ♪
Posted by 博打 at March 10, 2005 13:52
 
サイト製作の基本
HTML関連
BLOG関連
アフェリエイト関連
アクセス向上関連