3月の実績

伸び悩みの3月

さて、遂に2ヶ月目も終了しました。アクセスの伸び悩みも去ることながら、収入も横這い状態と、多くのアフィリエイター達に立ち塞がった壁がど〜んっとある感じですね。

まぁ、今月は更新ペース自体も落ちたししょうがない事ですが、もう少し行けるかなと思っていただけに残念です。

< 内訳 >

・A8.net 2,281円
・JANet  1,331円
・その他 1,881円

合計 5,463円

(Google AdSenseは個別で調べられなかったので除外しましたが確実に利益出ていると思います。)

まぁ先月の予想通りの結果ではありますね。来月もこんな物だと思っておいた方が良いだろうと考えています。

今月も、ASP以外の部分での収入が色々ありましたが、やはり私の勝負したいテーマはASP紹介での収益なので、少しアプローチのやり方考えてみようと思います。

アフィリエイトに必要な最低限なテクニックは、紹介してつもりなので、ちょっとテクニック論的な部分はお休みですね・・・

と、今月の反省も考えながら、来月に挑もうと思います。

最後に、このサイトで利益が出ているのも、利用してくれているみなさんのおかげだと思います。当サイトを利用していただいている全ての方に感謝したいと思います。


このサイトを応援してくれる方は、人気blogランキングで応援お願いします。
Posted by webcreate at April 06, 2005-16:53│Comments(2)TrackBack(0)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
このサイトはブログで、できているのですか?初心者の私はビックリです。
すごいですね。
Posted by ゲン at April 06, 2005 17:51
ゲンさん、始めまして〜
ここはライブドアのブログで作っています。
この程度なら、少し勉強すれば出来ると思いますよ♪解らない事あれば、いつでも質問してくださいね♪
Posted by 博打 at April 06, 2005 18:12
 
サイト製作の基本
HTML関連
BLOG関連
アフェリエイト関連
アクセス向上関連