アクセストレードがリニューアル

アクセストレードから大ニュース

私が結構利用しているASPの1つである「ACCESS TRAdE」のサイトがリニューアルしました。そしてこのリニューアルに伴い、ちょっと嬉しいニュースが発表されました。

と、その前にどんなASPかを、軽く説明して置きますと、アクセストレードは、ITに特化した広告の充実したASPです。提携先を探しやすく・見やすいので、A8ネット同様初心者向けと言えると思います。また、他のASPにはない広告が結構あったりするので、A8やJAnetの登録後の、2〜3社目として最適なASPだと思います。

ここの面白い所は、売上をあげればあげるほど、自分のランクが上がっていく「提携ランク」という制度があります。そして、このランクが上がると報酬の単価が上がって行くと言う訳です。(と、言ったものの私自身が今どの等級なのか正直知りません・・・)

使っていて良いと思うのは、私がある程度売り上げをあげているおかげなのかも知れませんが、担当者が着いてくれて、メールで自分のサイトにあった関連広告を抜き出して教えてくれたりします。これが結構見落としていた広告があったりして、助かる事があります。(「こんなの私には来ないぞ〜」って方がいたらごめんなさい・・・でも私のせいではないです・・・)

と、まぁネット関連の広告が多い事もあって結構利用させていただいてるのですが、このアクセストレードで、嬉しい嬉しいニュースが飛び込んできたわけです。

では、どんな事かと言いますと、

1.最低支払い金額が引き下げ
今まで、最低支払い金額が5000円だったのが、1000円からの支払いに変わります。これにより、初心者でも早く利益を得る事が出来るようになります。

2.振込み手数料が引き下げ
今までイーバンク銀行振込みの場合105円の手数料、その他の銀行への振込みの場合367円の手数料だったのが、イーバンク銀行・三井住友銀行への振込みの場合0円、その他の銀行への振込みの場合262円に引き下げられました。これにより少ない支払いでもしっかりとお金を貰える様になり、ますます初心者に優しい仕様になったと言えます。

と、まぁ大きな変更は2つですが、どちらも本当に嬉しい変更と言えるニュースだけに、私も大変嬉しく思っています。

これを気にまだアクセストレードをご利用になっていない方は、一度利用してみてはいかがでしょうか?

無料アフィリエイト会員登録はこちら → アクセストレード

この記事を良いと思った方は、人気blogランキングで応援お願いします。
(クリックすることが応援になります♪)

Posted by webcreate at October 26, 2005-18:52│Comments(0)TrackBack(2)


この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
トラックバック失礼します。広告貼って稼ぐならアドリンクがおすすめです。11/30まで紹介報酬1010円で最低支払いは3000円!なんと詳細ページクリック30円の広告もありますよ! 広告数もどんどん増えてます。よろしければどうぞ!
アフィリエイトするならアドリンク【ファミコンをタダで手に入れよう!コツコツ(汗)稼げる情報いっぱい!!】at October 29, 2005 23:43
でたらめホームページ作成講座!!7日間で売れるホームページができる!ホームページを作成する人に元気と勇気と楽しさを援助する「でたらめホームページ作成講座」超初心者からXOOPSをマスターしたい人までまとめて面倒見ます!(^^)!でたらめホームページ作成講座お申し...
超初心者からXOOPSをマスターしたい人までまとめて面倒見ます!(^^)!【ハッピー・オンライン】at November 08, 2005 05:56
 
サイト製作の基本
HTML関連
BLOG関連
アフェリエイト関連
アクセス向上関連